top of page

「まちの記憶」展 開催


19日、東松山comeyaギャラリーのはじめての企画展、はじ

まりました。

「まちの記憶」展 しまわれていたアルバムからたちのぼる物語

東松山に住む方、かつて住んでいた方にアルバムを見せていただ

き、思い出を語っていただきました。

その古い写真とお話を組み合わせた写真展です。

昔の写真ですから、プリントが小さい。

それを今回はスキャンして、パソコンに取り込み、拡大しました。

大きく引き伸ばすことによって、細部がよく見えてきました。

50年前の、あるいは40年前のまちの佇まい、人々の表情に注目

してください。

「なんか、愉快でいい町だなあ」と松山に対する親近感がぐんぐん

増す、そんな展示になっています。

基本土曜日のみの開廊ですが、今日(20日)は開けています。

どうぞお越しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page