top of page

東松島の森の達人 阿部雄」展始まりました!


東松島在住でイラストレーター兼プライベートキャンプ場オーナー

の阿部さんの作品展です。

色彩豊かな平面作品だけでなく、森で拾ったドングリに着彩し、ワ

インのコルクで身体をつくり、オーケストラに仕立てた立体作品、

石に絵を描いたストーンアートなども並びます。見ていると気持ち

が和み、呼吸が楽になるから不思議です。

初日最初のお客さんは、年長さんのボクとオシャレなママ。ウイン

ドウ近くに置いていたストーンアートに興味を惹かれて、入ってき

てくれたのでした。ボクはワークショップのストーンアート体験も

して、くじらを作ってくれました。

なんだか嬉しいスタートです☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page